JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

どんな悩みが改善できるの?

産後の骨盤矯正でこんな症状が改善できますよ!!

骨盤の開き

kotubanmae.jpg

妊娠・出産によって開いてしまった骨盤をスムーズに閉じるようにしていきます。
しかも、骨盤ベルトなどで無理やりに締めてしまった時の様に骨盤がゆがんだままで閉じてしまうようなことはありません。
キレイなゆがみのない状態で骨盤を締めたいのなら絶対に骨盤矯正がおススメです。


骨盤のゆがみ

kotubanmae.jpg

「私の骨盤って何かおかしい???」そう感じていらっしゃるのなら骨盤のゆがみが原因かもしれません。
骨盤がゆがんでしまう原因は様々ですが共通して言えることは、決して放っておかない方が良いということです。
合わせて、足の冷えやむくみ、腰痛、下腹が出てきた、O脚、下半身が太い、姿勢が悪い、猫背などのお悩みをお持ちなら、
骨盤の状態を改善することで症状が無くなるかもしれません。


腰痛

p_kosi.jpg

骨盤のゆがみや開きなどによる症状で1番出やすいのが『腰痛』です。妊娠・出産を機に腰の痛みが出てきた又は強くなったという場合には、骨盤のゆがみや開きが原因のことがほとんどです。
逆に言えば骨盤のゆがみや開きを整えれば
妊娠・出産を機に出てきた又は強くなった腰痛は、良くなってしまうということです。


脚の冷え・むくみ

kotubanmae.jpg

脚が冷えたりむくんだり、原因はいろいろありますが、骨盤がゆがんだり開いたりすることで下半身への血の流れが悪くなってしまい その結果として冷えやむくみ等の症状が出ていることがほとんど、
脚を温めても、マッサージをしても症状の改善が見られない場合、お気軽にご相談ください。
脚の冷えやむくみが良くなりますよ。


下腹部の出っ張り

kotubanmae.jpg

「下腹がぽっこりと出てきてしまって・・・」そんなお悩みをお持ちなら骨盤矯正で改善できるかもしれません。骨盤が倒れてしまうことで、下腹が押し出され見た目上、下腹が出てしまっている方がたくさんいらっしゃいます。
骨盤が倒れてしまって下腹が押し出されているので、
補正下着などでいくら締めても下腹が引っ込まないなどの場合は1度ご相談ください。


姿勢・猫背

kotubanmae.jpg

上半身の土台となっている骨盤がゆがむことで、姿勢が悪くなったり猫背になったりします。当然、猫背や姿勢が悪いと見た目が悪いだけではなく、
肩こりや首の痛み、頭痛に合わせて老けて見えてしまう、顔がむくみやすくなり大きくなるなどの美容面でもマイナスな事ばかり、
骨盤を整えることでこれらの症状も改善して行きます。


O脚

kotubanmae.jpg

ヒザとヒザとの間がくっつかないO脚ですが、その原因のほとんどが骨盤なのです。骨盤の状態を改善して、脚のひねれを取って行くことでどんどんO脚が改善して行きます。
もしもO脚でお悩みなら根本的な原因から改善してみませんか。


ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245