JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

10年間も悩み続けたO脚が滋賀県の整体院でひっつき2度と戻らない状態になった理由

ども、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院の
院長 廣田です。



もしもあなたが今、O脚で膝の間が広く開いてしまって、
自分の脚に自身がなくコンプレックスを感じているのなら、



今回のブログを読むことで
コンプレックスであるO脚に
希望の光を見出してもらえると思う。




28才OLの伊藤さんは、
10代の頃からO脚に悩んんでいた。



自分自身の脚に自身がなく
鏡を見るたびに広く開いている脚が嫌で
コンプレックスを抱くようになったという。



実際には、履きたいスカートも
履けば脚が目立つからという理由で
普段はパンツスタイルでスカートは持っていないと言っていた。



そんな伊藤さんだが、
友達の紹介でひろた整体院に来院



僕のところ独自のO脚矯正技術で
たった1回で変化が出て
めちゃくちゃ喜んでもらえた。




でも、これって
普通によくあることだし、
「O脚」に変化を起こすのは決して難しくない。



何が難しいのかというと、
「O脚」になるようなクセや生活習慣を無くすこと。



「O脚」って遺伝的な要素ってほとんどなくって
クセや生活習慣からくるから、
良くすることはいくらでもできるけど、



クセや生活習慣を改善できないと
また元に戻ったりする。



伊藤さん自身も
何度か他の整体院で「O脚矯正」を受けたらしいが、
良かったのはその場だけで直ぐに戻ってしまった。



結局、「O脚」になるクセや生活習慣が改善しなければ
いくら矯正しても完全に良くなることはない。




僕のところでは、
もちろんしっかり結果が出るO脚矯正で
変化をドンドン出して行くんだけど、



それと同じくらいに大切にしているのが、
生活習慣の改善やエクササイズだ。



具体的には、

・座り方
・立ち方
・寝方
・O脚改善のエクササイズ3種類
・O脚のための姿勢改善
・ペットボトルエクササイズ
・ビンポン球エクササイズ
・ボールペンエクササイズ

などなど、
10回に分けて徐々に「O脚」じゃない体と
習慣を手に入れていただいています。



結局、何かっていうと
せっかく矯正しても戻ったら何にもならないってこと。




僕のところでは、
確実に結果が出る「O脚矯正」と
生活習慣を身につけてもらうことで、



「O脚」の状態に2度と戻らないってところを
重要視しているから、




実際、1度良くなったら
また悪くなって戻ってくる方っていない。



まあ中には本当にタマ〜〜〜〜に
生活習慣が戻ってしまってO脚に戻ったって方がいるけど、
年に1人有るか無いかって感じの確率だ。



もしもあなたが今、
長い間「O脚」で悩んでいて、



どこで矯正してもらっても
満足した結果になっていないとしたら、



それは、矯正だけで
クセや生活習慣を改善するところまで
ちゃんとやってもらってなかった可能性が非常に高い。



僕のところは
そこんところを妥協なくやるから
本気で「O脚」を改善したい人には
もってこいだと思っている。



もしもあなたが、
「O脚」なんて根本的に良くなるって信じられないとしても、



その考えをガラリと変える自信があるから、
真剣に「O脚」をなんとかしたいなら
今すぐ電話して欲しい。




僕の技術は、
そんな「O脚」で悩んでいる
あなたの悩みを解決するためにあるのだから。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245