JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

8年間ロキソニンが手放せなかったむち打ちからくる頭痛がその場で半分になった理由

ども、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院
院長の廣田です



もしもあなたが今、いつも肩がこっていて、
肩こりが強くなると「頭痛」がする。



そして、そんな症状が
もう何年も続いているのなら、
このブログを最後まで読んでみて欲しい。



42才の桜木さんは、
普段は歯医者さんとして働いているが、
体の1番の悩みは「頭痛」



もう8年ぐらい「頭痛」に悩んでいるという



今までにも
整形外科や整骨院、鍼灸院などに通ったが
一時的にマシなこともあったそうだけど、
根本的に「頭痛」が良くなることはなかったそうだ。



特に普段は、
左の肩に慢性的なコリがあって、



この肩こりが強くなると
頭痛が出てくる。



そんな頭痛もつらくなったら
「ロキソニン」を飲んで抑えるのが常で



財布の中にはいつも
「ロキソニン」が入っていて、




切らしてしまった時などは
不安な気持ちになってしまうほどだったようだ。



そんな、桜木さん



もう頭痛は一生このまま
ず〜っと付き合っていくものだと思っていて



最初に僕のところに来た時は、
「何軒も病院とか行ったんですけど、
どこに行っても良くならないし」

「結局はお薬しかないんでしょ・・・」

って言っていた。



でも、僕の整体院で施術を受けて、
1回目で頭痛の回数が半分ぐらいになって
痛む感じもかなりマシだった。



最初は週に2回ぐらい通ってもらって
5回目ぐらいからほとんど頭痛がしなくなって
肩のコリもほとんど無くなった。




それからは月に2回ぐらいのペースでの
通院になったけど、



あんなに長い間悩んでいた「頭痛」が
わずか1ヶ月ほどで良くなって。



「先生には失礼やけど、
こんなに良くなるなんて思ってなかった」




って言われた(笑)



桜木さんの場合、
頭痛の大きな原因は「首」



最初の問診の時に詳しく話を聞くと
10年ぐらい前にスノーボードで
思いっきりこけて首が「ガクって」なって
気を失ったことがあったらしい。



実際に首を触ってみると
周りの筋肉はガチガチだし、



首の骨自体もストレートネックで
ゆがみもかなり強かった。



ひろた整体院はもともと接骨院で
僕も柔道整復師っていう国家資格を持っているけど、



結構、交通事故で「むち打ちに」なった方も
来られるから「首」のゆがみやストレートネックは得意



施術自体も軽く首を揺らしたり
手を当てている程度



桜木さんにも最初
「えっ、これだけですか?」



って言われた。



でも、実際これで良くなるんだから
仕方がない。



そんなソフト過ぎる施術で
ストレートネックやゆがみを取ってあげるだけで、
たった1回で「頭痛」もかなり良くなった。



桜木さん自身、
もう今は「ロキソニン」の世話になることは無くなったし、
財布の中にも入ってないって言っていた。



もしもあなたが、
「頭痛」で悩んでいて、



本当の原因があるにも関わらず、
ず〜っと「ロキソニン」などで痛みを抑えているのなら、
ぜひ今すぐ電話して欲しい。




本当の原因を見つけて
それを取り除く、



それでつらい「頭痛」とサヨナラできるなら
最高だよね。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245