JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

腹直筋離開の痛みとお腹のたるみで悩んでいた、産後の女性の悩みが消えたわけ

ども、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院の院長廣田です。



もしもあなたが今、産後の「腹直筋離開」で、
痛みやお腹のたるみがあって、



この辛い状態がいつまで続くのかという不安な気持ちで
日々を過ごしているのなら、



今回のブログは、
同じあなたのお腹の状態にも起こせる可能性がある変化なので、
諦めずに最後まで読んでみて欲しい。




石崎歩さんは、
2016年の2月に初めての出産をされましたが、



腹直筋離開のため出産直後は
自分で起き上がることもできない状態でした。


さらにお腹を見てみると・・・



自分のお腹とは思いたくない現状に
目を覆ってしまったと言います。



さらに石崎さんを困らせたのはその痛み!



いつまで経ってもちょっと動くだけで
お腹に痛みが走り力も入らない状態が続き、



ドクターに相談しても
「だんだん良くなります」
「とりあえずベルトを巻いておけば良くなります」
と言われるばかりで、



出産後のためお薬も自由に飲めず
どうして良いのか分からない状態だったそうです。



そんな石崎さんですが、
友達の紹介でひろた整体院に来院されたのは
出産後4ヶ月経った頃でした。



実際に初めて状態を見させていただいた時は、
まだまだ歩くことさえ辛い感じで、
ベットでの寝起きは自力では不可能。



さらにお腹のたるみも強く残っていて
開口一番「このお腹って元に戻るんでしょうか?」
という悲痛な質問でした。




そんな石崎さんの腹直筋離開ですが、



1回目の施術後
ベットからの寝起きが自力でできるようになり、
歩行もスムーズになりました。


本人も
「えっ、動ける〜〜〜」
と、かなりビックリしていました。



2回目の時に状態を聞くと、
報告してもらったのは痛みのことではなく
お腹のたるみのこと(^^;



石崎さんが言うには
「お腹のたるみが半分ぐらいになったんです!!!」



本人の感覚では、
そこまでの凄い変化を感じたということです。



実際にはその後、
8回の通院で痛みも全くなくなり、
その後はメンテナンスで通院されています。



今、腹直筋離開でこのブログを見ているあなたには
信じられない変化かもしれませんが、



ひろた整体院に来る
腹直筋離開で悩んでいる方の変化としては
普通のことです。



でも、病院でも良くならなかった
そして、ベルトを巻いておくことぐらいしかできなかった腹直筋離開が
なんで整体院で良くなるの????



って思いますよね。



それが出来るのは、
ひろた整体院が出産後の骨盤矯正に力を入れている整体院だから


えっ?
訳が分からへん???



確かにひろた整体院は
産後の骨盤に強い整体院ですが、
さすがに腹直筋離開と骨盤はあまり関係がありません(^^;



実はひろた整体院はもともと骨や筋肉のプロとして
接骨院をやっていました。



腹直筋離開も難しく考えずに言えば
筋肉が裂けてしまった状態で、
要は、裂けた筋肉をひっつけてしまえば良いだけ



良いだけって簡単に言ったけど
これを簡単にできるのは
もちろん経験があるから。



特に腹直筋離開の裂けた筋肉を早い段階でひっつけられるのは
全国でもひろた整体院が一番



かも・・・



まあ、先の石崎さんの例でも起こった変化が
あなたにも同じように起こるってこと。



施術自体は痛みもないし、
女性スタッフもいるので安心。



赤ちゃん連れ子供連れも大歓迎なので
気軽に来院して欲しい。



もしもあなたが今、
いつまでも続く「腹直筋離開」の悩みでどうして良いのか分からないなら
今すぐ電話して欲しい。




なぜって、
悩み続けている時間がもったいないから、



その悩んでいる時間できっとひろた整体院が
あなたの「腹直筋離開」の悩みを解決できるんだもの。 

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245