JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

交通事故に遭って怪我やむち打ちがいつまでたっても良くならないあなたへ

ども、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院
院長の廣田です。



あなたは交通事故に遭ったことはあるだろうか?


僕の整体院でも
患者さんに最初に話を聞くと
30%ぐらいの方が交通事故に遭って
むち打ちになった経験があると言われる。


10人に3人
結構多いなって思う。


その方達の多くが
事故に遭ってから

☑ 首や肩がこる
☑ 首の動きが悪い
☑ 頭痛がするようになった
☑ 天気が悪くなると調子が悪くなる
☑ なんとなく体調が悪い

って感じの体の状態で
いつも体のどこかが調子悪い


そう、事故に遭ってから何十年って経っていてもだ。


要は、一旦交通事故に遭うと
その後はず〜〜〜っと体の調子が悪くなる可能性が高いってこと


実際あなたが交通事故で「むち打ち」になっていたりすると
それは実感としてわかると思う。


それは、
「交通事故」特に後ろからの追突などの場合
そうなってしまう原因がいくつか考えられる。

・一瞬に何トンという凄い力が体に掛かる
・大したことがないと思って治療を受けない
・保険屋に治ってもいないのに治療を打ち切られる
・治療家のアドバイス通りに治療を受けていない
・すぐに良くなったので大丈夫だと思った

中には、
話を詳しく聞いてはじめて、
交通事故がきっかけで体調が悪くなったって気付く方もいる。


よく
「チョコンと当たっただけだから」って
安心しちゃう人がいるけど



とんでもない。



車の重さやぶつかった時の衝撃を甘く考えたらダメ
一生に関わるって真剣に考えて欲しい。



最近も1ヶ月前に車を運転中に
後ろから車でぶつけられて
最初はなんともなかったから放っておいたら
1週間後から頭痛や吐き気で
首や肩も痛みが出てって男性の方が来られた。



こういう時って
もちろん治療に最善を尽くすけど、
患者さんの頭の中は
「ちゃんと保証してもらえるのか?」ってこと



当然だと思う。
だって自分自身にはなんの過失もないんだから。



でも、時間が経ってから保険会社に
「首や肩が痛くなってきた」
って言っても保証してもらえる確率は
時間が経つにつれて低くなる。



時間が経てば経つほど
事故との因果関係が無いんじゃないの、



極端な話、
他で痛めたんじゃないのって思われる。




この男性は幸いにも
普段、高血圧の治療で通っていた内科にタマタマ事故の2日後に行って
先生に話をして一応診察を受けていたのが良かった。



その時に診察してもらっていたので
診断もしてもらえていたから
自賠責保険で治療が可能となった。



もしもこの時、
内科で診てもらっていなかったら
最悪の場合、自費で体を治さないといけなくなる可能性が高くなる。



健康保険も場合によっては使えるが
怪我させられた場合は基本的に使えない。



交通事故に遭って
相手が100%悪いのにだ。




保証やお金のことってバカにできないから
こういうことって誰にでも起こるから
注意して欲しいって思うけど、



本当に注意して欲しいのは「体」のこと



全てがお金で解決できるなら
良いんだけど、



一生、痛みや体の不調と付き合うってどう?



お金じゃ解決できないよね。



じゃあどうすれば良いのか?
当たり前かもしれないけど



「ちゃんと良くしてもらう」
これしかない。




ひろた整体院はもともと接骨院として
僕も国家資格を持っているし、
スタッフも持っていて、



交通事故によるむち打ちには
絶対的な自信がある。



接骨院のサイトはコチラにあるから
もしもあなたが交通事故による怪我や
「むち打ち」で困っているなら
今すぐこちらを見て欲しい。
http://www.hirota-jiko-chiryo.com



交通事故により怪我や「むち打ちって」
ほんと良くなりづらいけど、
諦めないでちゃんと治療することが何より大事だ、



きっとあなたのお役にててると思うから
気軽に電話で連絡して欲しい。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245