JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

まさか、 体幹を調律するだけで猫背がこんなに変わるとは

どうも、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院
柔道整復師の山本です。
今回のテーマは『まさか、
体幹を調律するだけで猫背がこんなに変わるとは』です


もしも、あなたが今、
2ヶ月以上ずっと辛い肩こりや
頭痛・首の痛みで悩んでいて
友達や家族からも猫背になってると
よく言われ、しかも、
どこに行ったらいいのかわからず、
不安な気持ちで日々を過ごしているのなら、

ぜひ最後まで、読んでくださいね♪


猫背って、
実年齢より老いて見られるだけじゃなく、
肩の位置より、頭の方が前に出てるから
首や肩・背中にかかる負担がすごいんです。
一般的に、たった1cm 
『たった1cm前に出るだけで』
首や肩にかかる負担が4kg~5kgっていわれています。
これ、2cmやったら
その倍の8~10kgくらい首や肩に負担が
かかり続けることになるんです。


『こわいですねぇ~』


実は、僕、体幹って言われる部分、
分かりやすく言うとあなたの胴体の部分を
チューニングすることが出来るんです。


『チューニングってなんぞや?』
胴体をチューニング?意味が分からん?


おそらく、あなたもそう思ったんでは、
ないでしょうか?


では、ピアノやギター
チューニングをするのはイメージできますか?


それを、あなたの体幹で
調律することができるんです。


すると、こんな効果がありました。


昨日、来院された
26歳の女性の患者Hさんです。


あなたと同じように
猫背で悩んでおられ、2ヶ月以上
首や肩に痛みがあり、特にこの3日前が
一番辛かったと、本当につらそうでした。
Hさんは、頭が肩より
2cmくらい前に出ていました。


でね、体幹チューニングを
する前と後で比較してみたんです。
最初仰向けで寝てた時には
僕の腕が、腰とベットの間にスッポリ入っていたのが、

『くっついてる~!!』


肩とベットの間には、
僕の握りこぶしがスッポリ入っていたのが、

『くっついてる~!!』


バンザイしてみても、最初は肩が痛かったのに

『痛くなぁ~い』


仰向けで寝て、首を左右に向いてもらったら、
最初は左向くのがちょっと違和感ありますねぇ~
っていう感じだったんですが、

回りやっす』
ってビックリされてました。


立ってもらい
耳の位置・肩の位置・腰の位置・足首の位置を
確認したところ
体幹チューニングをする前は、

ガタガタの線になっていたのが、術後はまっすぐに戻っていて
Hさんもその違いにビックリされていました。


ホンマに?って思いますよね。


この、体幹チューニングを
勉強して資格を取る前は僕も、
あなたと同じように半信半疑でした。
でも、実際、僕もチューニングしてもらって、
僕も述べ1000人くらい施術しているんですが、
みなさん同じように効果が出ています。


いや、でもチューニングって
なんか機械とか入れられてグリグリとか、
怖いことされるんちゃうんかいな。


どんなことされるんか分からんし怖いわって
僕も思ってましたし、
おそらくあなたも思っているのではないでしょうか?


この施術は、
硬くなった『お腹』と『肩甲骨』を軽く押したり、
運動をしたりするだけなので、
痛みは、ほとんどありません。


この施術を受けたHさんの感想は、
『気持ちいい』
『こんなんで、チューニングされてるんですか?』

って言ってましたよ。


僕は、
今すぐあなたの猫背を何とかしたいです。


あなたも同じように、
この辛い肩こりや首の痛みをなんとかしたい
と強い気持ちがあったら今すぐ電話をしてほしいです。



あなたのご連絡心よりお待ちしております。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245