JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

ゴルフ歴5年のゴルファーが飛距離アップ、整体で一気に30ヤードも伸びた理由

ども、
滋賀県・近江八幡市
「体と骨盤の専門」ひろた整体院
院長の廣田です。



先日、大阪で整骨院をやっている先生から
ゴルフのお誘いがあって、



あまりにも久し振り過ぎて、
ボールにクラブが当たるか
めちゃくちゃ心配・・・



そんな僕も一時期は
ゴルフにはまった時があって、



90台前半ぐらいだったけど、
熱心に練習したことがありました。



もしもあなたが今、
ゴルフにはまっていて、



スコアや飛距離が伸び悩んでいて
何とかしたいと思っているのなら、



このブログは、
あなたと同じような悩みを抱えていたが、



一気に飛距離アップとスコアアップの
両方を手に入れた方の実例が書かれているので、
ぜひ最後まで読んでほしい。




しかも、この飛距離とスコアのアップが
たった1回10分の施術で
可能になったのだから。



今回のテーマは、
『ゴルフ歴5年のゴルファーが飛距離アップ、
整体で一気に30ヤードも伸びた理由』




桧山さん(37才自営業)は、
ゴルフを始めて5年、



月に2回ぐらいラウンドしていて
週に2回の練習場通いと、
週に1度のレッスンで



始めてすぐは順調にスコアも伸びたが
最近は停滞気味、



下半身や振りの強よさを高めるために
スポーツジムへも通うが
結果はあまり変わらなかったそうだ、



悩みとしては、
スコアがいつまで経っても
90を切れないことで。



飛距離もアップしたいと考えているが、
なかなか思うように行かない。



僕のところへは、
最初、交通事故に遭って
「むち打ち」で通っていたが、



むち打ちが良くなって
体の調子も良くなってきた頃に
ゴルフの話になり、
スコアのことで悩んでいることが分かった。



1回の施術でスコアだけじゃなく、
飛距離も正確性もアップする方法があるんですけど
受けてみますか



と言う提案に
「んな、アホな」
って感じの反応だったけど、



体も良くなったこともあって、
施術を受けてもらった。



桧山さんに受けてもらったのは
「アクシスメソッド」



「アクシスメソッド」は、
頭を軽くタッチしながら、



頭での考えと体の動きを
スムーズにしていく。



ゴルフなどのスポーツの場合、
最初は圧倒的な技術力不足で
下手という状態やから、
練習すればするほど上手くなったりする。



でも、ある程度上手くなってからは、
いかに頭で考えた通りに
体が動いてくれるかが大切になってくる。




ただ、あなたも感じているように
頭で思った通り100%体が動いてくれるって
相当ありえない。



あなた自身も自分のゴルフスイングを
見たことがあるかもしれないけど、



頭で描いているような
スイングになっているだろうか?



そこで、
この頭の中で考えて思っていることを
そのままの形で体が実現してくれたらどう?



そして、
それを実現することができるのが
「アクシスメソッド」



実際に桧山さんの場合には
スイングを見せてもらって



体全体のバランスと軸を整えた後に
動きの中で問題があった
「骨盤」「肩」の動きの連動性を高めたら、



その場で、どっしりとしたスイングに変わって
ブレがなくなった。



実際の結果としては、
「アクシスメソッド」を受けてもらった
1週間後のラウンドで、



いきなりスコア88
飛距離もドライバーで30ヤードぐらい伸びたって
報告をもらった。




桧山さん
次に来院した時には



ほんまは、めちゃくちゃ怪しそうやったから
騙されたつもりで受けたんです・・・」

って打ち明けてくれた。



けど、同時に
「1回でこんなに変わるってホンマびっくりしました」
「スコアも飛距離もめちゃくちゃ良くなって
これ最高ですね」

とも言ってもらえた。



もしもあなたが今、
ゴルフに真剣に取り組んでいて、



狙っているスコアが出ないとか、
飛距離をグンと伸ばしたいのなら、



あなたのその夢は、
たった1回の施術で実現される
可能性がある。



そして僕は
あなたのその夢を叶えるための技術を持っている。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245