JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

日本人の体の不調第1位の肩こりが 解消された理由

こないだの日曜日に名古屋に遊びに行ってきました。


誰と行ったかと言うと『アモ~レ』=『奥さん』です。


僕が、オペラ座の怪人見たことないって言ったら『アモ~レ』がチケットを取ってくれて
新名古屋ミュージカル劇場で『オペラ座の怪人』を見に行ってきました。



オペラ座の怪人を観た後に名古屋で有名な『うな富士』さんで
ちょっと早めの晩ご飯を食べて帰ってきました。


平日は二人とも仕事で、休みの日もどっちかの予定が詰まっていたりで
ここ最近『アモ~レ』と出かけることも無かったので楽しく充実した1日になりました。



イタリア語で『最愛の人』って言う意味の『アモ~レ』
流行に乗っかって言いたかっただけなんですけどね(笑)


どうも、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院
柔道整復師の山本です。


今回のテーマは『日本人の体の不調第1位の肩こりが
解消された理由』です。


日本人の体の不調第1位それは、『肩こり』です。


何と、3人に1人が肩こりを感じているというデータが
出ているそうです。


ひょえ~!!って感じですよね(笑)


もしあなたが、肩こりに悩まされていて
整形外科や近くの整骨院や治療院で治療してもらって
もなかなか効果が実感できず、頭痛や目の疲れも
出てきているなら、最後まで読んでほしいです。


あなたは、整形外科に行かれた時、
『骨に異常は無いからシップ出しておくから
安静にしてね』と言われなかったですか。


また、近くの整体院や治療院に行かれた時に
痛いと感じるくらい強く押されたりしなかったですか?


または、猫背になっているから、矯正しておきますねと
首や背骨をボキボキ鳴らされたりされなかったでしょうか?


もし、1つでも当てはまる事があれば
あなたの肩コリは逆に悪化させている可能性があります。


当てはまる事がめっちゃあっても今から適切な治療を
行えばあなたのそのつらい肩こりも解消
されるので


『安心して下さい!!』


では、なぜここまで自信を持って肩こりを解消できる
って言えるんですか~ってあなたは思っているのでは
無いでしょうか?


それは、出来る限りあなたの身体に痛みや
負担・リスクが掛からないように施術が出来るからです。


シップも薬剤なので、少なからず副作用として
あなたの身体に負担が掛かります。


強く揉まれたり、バキバキされるのも同様、
あなたの身体にすごく負担をかけてしまうのです。


ひろた整体院では、肩こりの根本となる
姿勢を矯正するときや、筋肉を治療するときでも
強く押したり、バキバキ鳴らすことは一切ありません。


なので、強く押したりバキバキされることに
慣れているのであれば、物足りなく感じる事でしょう


弱い刺激でも、姿勢をあなた本来の歪みの無い状態に
戻すことは出来ます。


弱い刺激でも硬い筋肉を柔らかくすることは出来ます。


もしあなたが、強い刺激での治療を好まれるのであれば、
僕の施術はありません。


しかし、弱い刺激でも根本から肩こりを改善して
もう肩こりに悩まない体になりたいと
強く思うのであれば、ぜひ、ひろた整体院に託してほしい
と思います。


あなたの辛い肩こり治らずあきらめかけているけど、
解消されたいと強く思うのであれば、今すぐ連絡してほしい


あなたの体の不調が1早く無くなるように全力でサポートして
いきたいから。


あなたのご来院を心待ちにしています。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245