JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

不妊に朗報!妊活4年、低体温が改善したら妊娠した理由



catch01.jpg











セミナーの仕事の後は・・・





IMG_3103.JPG














やっぱりビール😅


セミナーでがんばって技術をお伝えした後、
東京駅の構内で新幹線を待つ間に
キュ〜〜〜〜っと一杯🍺


う〜ん、たまら〜ん😁




ども、
体と骨盤の専門ひろた整体院
院長の廣田です。


僕の整体院は出産後のお母さんや
妊娠中の方がたくさん来られるけど、


最近、お悩みで多いのが


「不妊」


統計では10組の夫婦に1組は
不妊で悩んでいるってことやから、


相当な数の方が悩んでいるのが
数字からもわかる。


もしも、あなたが何年もの間
不妊で悩んでいて


もうあらゆることをやり尽くしたけど
子供が授からないと悩んでいるのなら


この記事はあなたの人生を変えることになるかもしれないから
最後まで読んでみて欲しい。


今回のブログのテーマは、
『不妊に朗報!妊活4年、低体温が改善したら妊娠した理由』


今回の記事に登場する三上さんは
結婚8年で子供が授からず悩んでいた。


不妊を意識しだしたのは
結婚から3年目ぐらいからで


実際に不妊で産婦人科に行きだしてからは
もう4年になると言っていた。


体自体は軽い子宮内膜症があるくらいで
他に不妊の原因となるようなモノは見つからなかったが
定期的に検診を受け、


1年前には体外受精も試みたが
上手くいかなかった。


ご主人にも問題はないかということで
調べてもらったが多少精子の数は少ないものの
不妊の原因となる程ではないということだった。


僕のところへは、
産後に骨盤矯正で通っていた
妹さんの紹介で来てくれたんやけど、


最初、三上さんを見させてもらった時、
ビックリしたのは体のゆがみ、


座っている姿勢も後ろから見ると
明らかに左右の肩の高さが違うし
骨盤のゆがみもめちゃくちゃ強かった。


実際に聞いてみると
いつも左肩に肩こりがあって
頭痛もしょっちゅうあるって事やったし、


他にも生理痛が強く
高校生の頃から悩み続けているって事だった。


そして三上さんで一番気になったのが



体温



最初に測った時も35.7℃とかなり低く



三上さん自身も
昔から体温は低くて手足は夏でも冷たくて
冬はいつもかなり大変だと言っていた。



で、
僕のところで三上さんに受けてもらったのは、
骨盤を中心としたゆがみの改善と合わせて、



低体温の改善、



実際には、
骨盤のゆがみが改善していくだけでも
下半身の血液の流れは良くなるから
足の冷えは取れやすくなるけど、



そこと合わせてやっていくのが
活性酸素を取り除くこととデトックス



今の生活って
農薬や添加物なんかの食の問題や
紫外線やストレスなんかで
どうしても活性酸素が溜まりやすい



そこで施術と合わせて生活習慣の見直し
を行ってもらった。



三上さん自身も頑張ってくれたこともあって
1ヶ月半後には体温が36台になって



手足の冷えがかなり無くなった。



そして、ゆがみも無くなることで
肩こりも感じなくなり
「気がついたら頭痛も無くなってたんです」
って三上さんは言っていた。



さらに2ヶ月後には
あれだけ辛かった生理痛もかなり軽くなって
「こんなに楽なのは初めてだったかも」
って言っていた。



そして、施術を受け出してもらってから
5ヶ月目



ついに
「先生、赤ちゃんできました」
って嬉しそうに報告が




こっちもめちゃくちゃ嬉しかった。



まぁ、今回の三上さんの場合、
子宮などに問題がなかったので、



ゆがみを取ったり
低体温を改善して体自体の機能を
回復させたことで妊娠に至ったと思う。



僕の考え方やけど、
不妊で悩んでいる人って多いけど
この傾向って
低体温の人が増えてるのと比例してることと
関連性があると思ってて、



低体温=不妊って訳じゃないけど、
かなり影響はある。



鳥も卵を温めて育てるように
体や子宮の中がある程度温かくなかったら
アカンってことやね!



もしも、あなたが原因不明の不妊で悩んでいて
低体温などからくる不調があるのなら
今すぐ電話してきてほしい。



体を整えて体温を上げる
それで解決する場合もあるからね〜😊

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245