JR近江八幡駅から徒歩3分。肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正までお任せ下さい!

脱ステに失敗しても大丈夫、ステロイドから抜け出せるアトピーへの施術とは!?


できる男は、



IMG_3382.JPG

















マック片手にスタバで仕事



風・・・・😅




ども、
「体と骨盤の専門」ひろた整体院
院長の廣田です。


もしもあなたが今、
アトピー性皮膚炎などの
肌トラブルを抱えていて、


皮膚科でもらった薬をつけ続けているけど
良くなるのは薬を塗った時だけで、
根本的に良くなっていないと感じていて、


この肌の状態をなんとかしたい
って思ってるなら、


このブログは
そんなあなたのために書いてあるから
最後まで読んでみてほしい。


今回のブログのテーマは、
『脱ステに失敗しても大丈夫、
ステロイドから抜け出せるアトピーへの施術とは!?』



岸本さん(27才)は、
1才ぐらいの時に卵アレルギーといわれ、


小学2年生の頃から肌にかゆみを感じるようになり
肘や首回りに湿疹が出来始め、


皮膚科に行ったところ
アトピー性皮膚炎といわれた。


その後、出されるステロイドを塗り続け、


最初のうちは、
ステロイドを塗ったら良くなるけど、
また湿疹が出てくるって感じやったのが、


だんだんと効かなくなってきて、
強いステロイドに変えながら
きっと良くなると信じて
皮膚科にも通い続けたが、


良くなるどころか湿疹はひどくなり
最初は肘や首回りだけだったのに
全身に広がってしまったらしい。


18才ぐらいの時に
このままやったらアカンと思って、
脱ステも試したらしいが、


強烈なリバウンドに耐え切れず、
途中で断念、


またステロイドを使う生活になってしまったらしい。


そんな岸本さん、
僕のところへは整体で通っていた
お母さんの紹介で来てくれた。


お母さんも
岸本さんのアトピーのことは
ず〜っと気になっていて


僕のところで良くなった人がいるっていう話を聞いて
質問してきてくれたのがきっかけで
来院してくれることになった。


最初、岸本さんに話を聞いた時は、


「このままステロイドを使っていても
アトピーが良くなるとは思えないんですけど、
他に方法がなくて・・・」


と、本当に困り果てていた事を打ち明けてくれ、


僕のところでやっていることを説明すると
ぜひやってみますという事やったので、
その日から施術をする事になった。


実際に岸本さんに受けてもらったのは、
体のバランスを整え自律神経の働きを良くする整体


それに合わせて
食生活の改善とデトックスと活性酸素の除去


岸本さんの場合、
もう20年ほどステロイドを使い続けているから
一筋縄ではいかないのは当然やけど、


いきなりステロイドをやめると
強いリバウンドが来るから


最初は使う量と回数を
極力減らすところからスタートしてもらいながら、
施術を進めて行った。


ステロイドって、
塗ったその場は良くなった感じがするけど、


皮膚の下では
大量の活性酸素が発生していて、


この活性酸素が
肌の細胞を攻撃してしまう。


まぁ、良くはないよね。


岸本さんの場合、
3ヶ月ほど週に2回のペースで通ってもらって、
ようやく痒みがなくなってきて
皮膚の状態も改善してきた。


ステロイドも
その頃から使わなくても大丈夫になってきて、
週に1度の施術に切り替わり、


施術開始から半年後には
キレイな肌になってきた。


その後も施術は続けて受けてもらっているけど、
岸本さん本人もお母さんも


「ここまで良くなるなんて思ってなかったから
ほんと頑張って良かったです」

って言ってくれた。


もしもあなたが今、
アトピーや肌のトラブルで
ステロイドを塗り続けていて、
なんとかしたいと思っているのなら、


きっと良くなる道があるってことを
知って欲しい。



そして、
本当にアトピーや肌のトラブルを
良くしたいと思うのなら、
今すぐ電話してきて欲しい。


まずは、その一歩が
あなたの人生を変える一歩になるはずやから。

ひろた整体院 ご案内

〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542

JR近江八幡駅

地域No.1産後骨盤矯正専門院
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0748-36-7245

受付時間

8:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:30
【定休日】木曜・土曜午後 日祝祭日

0748-36-7245